fc2ブログ

カーキボールのドレス

主人の友達家族がBBQしようと言ってきました。
そちらは去年チーフになられてから疎遠になっていたファミリーです。
やっぱり疎遠になった理由はチーフになられたから、みたいです。

今回は折角なので、奥様に購入予定のミディアムドレス(4000円)の写真を見てもらいました。
問題ないとのことです。良かった。
ロングの1980円のドレスが激安で未練があると言ったら「別にロングでも大丈夫よ」とのこと。
逆にジーンズで出席する人もいるとのことで、かなり自由度は高いとのこと。基本は膝丈ですが。
「ただロングはお勧めしない、裾が長いせいで床に落ちてる食べ物とか汚い物がいっぱい付くから」と。

なるほど。納得。

カーキボールとか、スーパーボールとかの写真をスマホで見せてくれました。
すごいセクシードレスの人もいました。

ちなみにドレスは毎回買っているようだけど、1回着た後はどうしてるの?と聞いてみました。
「一応取っておいてる。また着る機会があるかもしれないし、娘が大きくなったら着るかもしれないし。売る人もいるみたいよ」とのこと。

1回きり…
まあクリスマスパーティで同じ服はちょっと勇気がいるかな。メンバーかぶってるだろうし。
どれを買うかもう少し悩んでみようと思います。

[ 2013/10/16 00:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL