
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スーパーでお買い物

いつものように白岳イオンでお買い物していると、レジの前に積まれたほうきがありました。
今時百均でも売らないような微妙なほうきだなーと通り過ぎようとすると20円と書いてありました。安いっ!
子供のおもちゃとして2本購入してしまいました。
DSC02904_web.jpg

そしてその後トライアルへ。
衣料品売り場で見たことのある柄が。昔ジンボリーで買ったうちの息子のシャツ柄が、大人のトランクスに使われていました。このシャツこの夏も着せていたのに、おじさんの299円のパンツと同柄。ショックだわ…
DSC02898_web.jpg DSC02903_web.jpg
さすがに並べてみると全く同じではないのだけど、でも同じよ!


家に帰って、ほうきを子供にあげました。
特に下の子が喜んで、テレビを見る時もずっと持っていました。
それだけでも20円の価値はアリでした。


[ 2013/10/05 00:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
子供って、おもちゃじゃない物をおもちゃにするの好きですよね〜
うちの娘(13ヶ月)はキッチンにある、ざるとか、おたまが大好きです…笑
新しいおもちゃは買ってもすぐに飽きるのに、ざる、おたまは元の場所に戻しても再び取りに行き、ほっておくと1日中持ってます。
ほうきが20円は激安ですね‼︎
[ 2013/10/05 02:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます!
20円ほうきは意外に長続きしてまだ遊んでいます。
買う前は掃除の度にほうきを奪われて掃除が進まないことが多かったので、これで少しは楽になるかしら。でも次はちりとりを買わされそうな予感・・・。

娘さんキッチン用品が好きなのですね。お料理がうまくなるかも!?
[ 2013/10/05 10:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



