fc2ブログ

主人のトレーニング

トレーニング中は毎日4時間しか睡眠が取らせてもらえないとのこと。
最近は体が慣れてきたとは言ってます。
メールもほぼ毎日来るようになりました。

チーフになる前は、毎日食事を一緒に食べていた仲の良い友達がいたのですが、食べる場所が変わるのでもうその友達とは食事を摂ることができなくなってしまったとのことです。
明らかに今までの友達の態度が変わって、その内の一人はもう無視されるそうです。
残念・・・。

一応奥様の交友関係は変えなくてもいいとのことですが、主人同士がギクシャクしてしまうと家族でのお付き合いは難しいですよね。

トレーニングの終わりには、トレーニングに係った人達の為に「wet down」というパーティを行うそうです。
経費は新CPO持ちで、今の所一人500ドル以上の負担になるとのこと。
そんな出費があったのね。
早く月々の給料増えないかしら。
[ 2013/08/26 23:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/27 11:38 ] [ 編集 ]
Re:
コメントありがとうございます。
メールでお返事させて頂きますね!
[ 2013/08/27 16:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL