スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夫がいない間の病気リレー

いやー、また家族で病気にかかりました。
子供→子供→私の順番。9日間。今回は長かったです。

良かったのは日本のお医者さん。
3回行ったけど3回とも滞在時間30分以内でした。お薬も込みで。

インフルエンザの簡易検査なんて今までやったことなかったです。結果が早い!!
薬のバリエーションが豊富~!
食欲増進の漢方とか、吐き気止めとか素敵~!

とはいえ9日間は長かったです。
今日はがんばった自分へUGGのブーツを買いました。
スクラッチの割引券を持って行ったら10%引きが出ました。
ちょっとしたご褒美でした。
[ 2015/01/29 22:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



