
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬のお留守番ホテル

旅行中は基地の施設で犬を預かってもらいました。
でも犬がいる部屋は外に面した区画は柵になっていて、誰でも犬の近くまで行けるのです。
従業員さんは昼間の決まった時間しかいないです。

だから誰か、うちの犬に食べ物をくれたみたいです。どっさり。
旅行が終わって引き取った犬は見るからにお腹パンパン。
下痢嘔吐を繰り返しています。

うちの犬が欲しがるからだと思うけど、勝手に餌やらないで欲しいです。
[ 2015/01/06 21:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



